2018年01月

2018/01/27 : 痛みがほとんどなくなり階段の昇り降りが楽になりました

整形外科で変形性膝関節症と診断されました。

立ち仕事が辛く、階段の昇り降りも痛みがあった状態でどうすればいいかわからなかった時にさくら堂さんにお世話になりました。

治療当初は膝を曲げるのが怖くて、痛みが残っていた感じもありましたが、先生の親身な治療のおかげで日に日に膝が楽になるのを実感しました。

超音波治療やテーピング、私に合ったサポーターを勧めていただき、今ではサポーターを付け忘れる程までに良くなりました。

変形してしまっているため、完全に曲がる状態ではありませんが、それでも痛みがほとんどなくなったことをすごく感謝しています。

もし、あのままだったら大好きなボーリングも出来ずに後悔していたと思います。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

60代 女性


PAGE TOP
診療時間
午前 × ×
午後 × ×
■受付時間
午前 9:00~12:00
午後 15:00~20:00
土曜 9:00~15:00
■休診日
日曜・祝日